シェアハウスに関するつぶやき  5/24-5/30

現代版下宿のシェアハウス。http://blogs.dion.ne.jp/pin_estate/archives/2011-0520.html

僕がシェアハウスを選んだ理由 http://blogs.itmedia.co.jp/itbar/2011/05/post-0bb4.html?ref=rssall

Rバンク、赤羽でシェアハウス @ld_homme http://t.co/xcCafzH

『札幌空想不動産』シェアハウスBUIE宮の森が残り2部屋。ちなみに男性1人で他は全部女性というハーレム状態です。うらやましい。http://sapporo.cuusooestate.jp/entry/16/

今日は、同じシェアハウスの人と秋葉原のシェアハウスに訪問した。アメリカ人とかフランス人とか、いろいろな国の人と話をして国際交流の楽しさを改めて実感。

そして、夜シェアハウスに帰宅するとリビングでドーナツパーティーが行われていた。旨い。

今夜のシェアハウスのリビング、22時台は3人しかいなくて寂しかったけど、24時頃に顔を出したら15人くらいいた。日によって込む時間がバラバラだけど、大勢居た方が楽しい。

シェアハウスのリビングで、18歳の学生とsound&recordingという雑誌片手に音楽話で盛り上がった。音楽にのめり込んでいたあの頃を思い出すと同時に、また音楽制作やってみようかと思ったり。そしたら隣に居た人が、昔VJやってましたよ。とか。そういうのがいいよな。