シェアハウスに関するつぶやき 5/16-5/23

今日、浅草のシェアハウスで送別会があった。サプライズあり、映像あり、ダンスあり、歌ありでリビングで大盛り上がりしつつ、屋上でも踊って、水タバコふかして、うーん、とにかく最高に楽しい一日でした。皆さん、本当にありがとうございました。幹事の方、お疲れさまでした。ユリー頑張って!

今日、浅草のシェアハウスで送別会があった。サプライズあり、映像あり、ダンスあり、歌ありでリビングで大盛り上がりしつつ、屋上でも踊って、水タバコふかして、うーん、とにかく最高に楽しい一日でした。皆さん、本当にありがとうございました。幹事の方、お疲れさまでした。ユリー頑張って!

シェアハウスBUIE宮の森http://www.facebook.com/SHAREHOUSE.BUIE 気がつけば、残り2部屋です。ご興味ある方お早めに。というか、GW頃から連日案内の予約が入っている感じで、火がついたのかな。

『シェアハウスBUIE宮の森』に次いで『札幌空想不動産』http://sapporo.cuusooestate.jp/ massivesapporoとしての活動の成果第2弾が形になりました。でも次ももう動き出してるw

浅草のシェアハウスの人に札幌空想不動産のオープンhttp://sapporo.cuusooestate.jp/を伝えようとリビングにいったんだけど、5人中4人が札幌出身者だったという奇跡w でも実際、札幌出身者多いんですよね。今のところも前のシェアハウスも。なぜ?

今夜は初めてランニングをした。浅草から南千住の川沿いをシェアハウスのメンバー2人と走った。スカイツリーを眺めながら走るシチュエーションに酔った。

この後、シェアハウスの人とランニングに行く。隅田川沿い、浅草から南千住辺りまで。VSメタボ

今日は仕事で嫌なことが沢山あった。そんな時もシェアハウスのリビングで皆と談笑すれば気が晴れる、有り難い。一人だったら悶々としてやけ酒飲んでたであろう過去の自分w

『シェアハウスBUIE宮の森』に次いで『札幌空想不動産』http://sapporo.cuusooestate.jp/ massivesapporoとしての活動の成果第2弾が形になりました。でも次ももう動き出してるw

アメリカ人のお客様に送信するメール文章、シェアハウスの人の力を借りて書きました。国際派が多いんだよね、シャアハウスって。

@tsubame_hayate 有り難うございます。シェアハウスの方は嬉しい事に満室間近です。札幌空想不動産は、これからですが、不動産をより身近なものと感じて頂けるようなサイトを目指します。http://sapporo.cuusooestate.jp/

シェアハウスの屋上で、酒盛りしながら4人で縄跳びとか筋トレした。一人だと寂しいけど、みんなとだとかなり面白いです。

グッとくる物件が増えると街はきっと変わる『札幌空想不動産』。更新しました!!http://sapporo.cuusooestate.jp/ 今日は、連載コラム「シェアハウス探訪記」をアップしましたので、是非見てみてください!

@aromafuka そうですね。浅草でのシェアハウスライフ、かなりエンジョイしてますw もっと早く知っていればとしょっちゅう思いますね。

シェアハウスでバースデーパーティ。渾名が番長なのでバースデーソングは、「とんぼ」w

@nomurayo ご連絡遅くなりました。まだジェイアムズに居ます。で、札幌のシェアハウスの方はお陰さまで、満室直前になってます。そちらはお元気ですか?
13時間前 お気に入り 返信 削除