ニセコツアーの写真

 出発前の集合写真。9時集合でしたが、遅刻者なしという幸先の良いスタート。

 ニセコのNACにて。4台の車がそれぞれのルートで集結。
 GWの最中だけあって、ものすごい人の多さでした。

 ラフティング、出発前。

 ドライスーツを着ているところ

 皆、不安を胸に抱え、尻別川へ。この先はカメラを持っていけないので、
 ご想像にお任せしますが、なかなかのスリルでした。

 ニセコのコテージ。二つのコテージを借り切ったので、
 目一杯騒ぎました。

 リビングが二つあるので、一方がしっぽり、一方がどんちゃん騒ぎという使い方も


 
 シェアハウスBUIE学園前、麻生、D-roomshare札幌白石など、
 複数のシェアハウスの方が集い、語らいあいました。

こういうイベントをどんどん開催したいです。
シェアハウスBUIEはますます進化します。

頑張ります。

札幌のシェアハウス BUIE