セイリングデイズ36でうらかわナイト


地方活性化をやりたい。
よく聞く話だし、自分の夢日記にも書いちゃったりしてるけど。。。

ま、その響きはいいけど、具体的にできることって何なのだろうって思います。
その言葉に酔うだけなら誰でもできる、興味があるということも言うだけなら自由。

今、自分ができることは、それを実践している人を応援すること。
ということで、明日は、それを実行している男、かつて36を共に築き上げた武藤君(現、浦河町まちおこし協力隊)のイベントがあるので、とても楽しみにしてます。


是非、皆さんも一緒に遊びに行きましょー!

参加申請はこちらから。


札幌のシェアハウス BUIE