インターン募集 2012年2月

下記、インターンの詳細についてご案内致します。
業務内容の他、勤務期間や日数などの条件につきまして、
ご希望と合致するか否か、念の為ご確認頂けますと幸いです。

            • -

【業務内容】
①新規案件開発
  ・サービスオフィス、コワーキングオフィス開発 ※提案段階
  ・日替わりカフェダイニング開発 ※決定
  ・イベントスペースBOC2開発 ※決定
  ・上記案件に関するマーケティングリサーチ
  ・HP作成
  ・広告戦略立案及び実施
  ・提案書作成  
 
②シェアハウスBUIE学園前に関する業務
  ・リーシング業務(案内、契約手続き、広告宣伝、ポスティング)
  ・管理運営諸業務
  ・ムードメイク、イベント企画運営


③不動産ウェブメディア『札幌空想不動産』に関する業務
  ・掲載物件発見、掲載交渉、ライティング
  ・問い合わせ対応
  ・コラム作成
  ・その他、企画立案


④その他
  ・経理業務

当初は、上記業務の一部に取り組むことからスタートし、
能力適正に合わせより一部に特化したり、もしくは業務領域を広げることにより
経験値と能力を高めて頂きたいと思います。


より詳細を知りたい方は、下記あてにメールを下さい。
k-kawamura@massivesapporo.com



先輩インターン生 北大 石塚さんのコメント

シェアハウスの立ち上げに関わってきて多くの方々に会いました。
建築家の人や様々な分野のアーティスト、外国人の方等、
普段会えないような一風変わった人たちと関われることが楽しく続けられる理由だと思います。
業務内容については、基本的な事務の仕事から始まり、様々なプロジェクトの立ち上げから関わらせていただけます。未熟な私たちの意見も積極的に取り入れてもらえるので、経営のノウハウを蓄えられる機会になります。将来自分で事業を立ち上げてみたいと密かな闘志を抱いている方に是非オススメしたいです。