浅草シェアハウス生活372日目(ラスト2日) とある日の記録

東京生活ラストスパートということで、
「見るべきシェアハウスは全部見る!」というテーマのもと、
赤坂のハイエンドなシェアハウスを見学したり、札幌のシェアハウスの準備をしたりと何かと慌ただしい。

帰宅後は、やっぱり仕事。
しかもリビングで仕事が楽しい。人がわいわいしている横での仕事も楽しいし、
人気がなくなってからも気持ちよい。


なんか凄く落ち着く。(ちょっと腰痛い)

こんな感じで深夜5時くらいまで。完全に夜型人間。

で、当然起きるのは昼くらい。
シャワーの前にちょっとリビングによるとナッツとニッキーが居て、急遽、北千住の旨いハンバーガー屋に行くことに。
こういう突発イベントこそ、シェアハウスの醍醐味。


浅草から北千住はバイクだと15分程度。程よい距離と気持ちよい秋晴れ。
サンロードの片隅にある人気店『サニーダイナー』に到着。



肝心のハンバーガーの写真は撮り忘れてしまいましたが、
それくらい旨いということです。
コーラとかも1ℓくらいあるでっかいグラスでインパクトあり。
デート客多しって感じでしたね。
おすすめです。

帰りは、スーパーで引越し用の段ボールを物色

ああ、残りわずかなシェアハウス生活。

今日、明日は、荷造りに