シェアハウスについてのつぶやき 4/11ー4/17

シェアハウスのポータルサイトひつじ不動産に北海道版ができてます。 【シェアハウスBUIE宮の森】も掲載されてます。http://hokkaido.hituji.jp/comret/info/hokkaido/sapporo/sharehouse-buie-miyanomori

以前住んでいたシェアハウス30人中6人、今のところ60人中8人が札幌出身の人。何と圧倒的なシェア。きっと札幌人に合ってると思う。【シェアハウスBUIE宮の森】好評賃貸中http://www.facebook.com/SHAREHOUSE.BUIE

シェアハウスのリビングに新しいテレビが入った。50インチから46インチに小さくなったけど、RE-DEGINGからSHARPになったので良しとしよう。これで、wii-fitとかビリーズブーとキャンプがやれるw

まれびとハウス一周年記念パーティに行ってみたいけど、どうやったら参加できるんだろう?http://www.mare-bito.net/

ビリーズブートキャンプ、初めてビクトリーした。これもシェアハウスの広いリビングとパートナー、そして観客が居たお蔭だと思う。 http://twitpic.com/4ke4l7

@schadaraparr 楽しいです。楽しいので、札幌にも作りました。良かったら是非。【シェアハウスBUIE宮の森】http://www.facebook.com/SHAREHOUSE.BUIE
Apr14日 お気に入り 返信 削除

今日は、ここに行ってきます。元浅草の住人の方主宰する勉強会に参加。ソーシャルアパートメント |TOP| ソーシャルアパートメント菊名 http://t.co/dABpMHB via @SocialApartment
Apr16日 お気に入り 返信 削除

昨日、ソーシャルアパートメント菊名を見学に行きました。住人同士で「好きを仕事にする」というテーマの勉強会討論会が行われていた。こういうのもいいですよね。【シェアハウスBUIE宮の森】でもできないか。http://www.facebook.com/SHAREHOUSE.BUIE

シェアハウス探訪記ソーシャルアパートメント菊名をアップしました。 http://www.facebook.com/album.php?fbid=1337840024008&id=1771375667&aid=36716&l=2107b69e67

試合終わった。これから上野で一眼レフデジカメチェックして、シェアハウスの送別会に参加。忙しいw

浅草のシェアハウス、今から送別会です。多くの人が集まってる。

浅草のシェアハウス。リビングで、元住人の人がタロット占いをやっていた。皆、恋愛運がどうなのかに興味のある様子。仕事はいいのか?