MEET UP SALMONという札幌Uターン者交流コミュニティイベントを開催して




私がプロデュースし運営しているシェアオフィスJOBUIEにて、
MEET UP SALMONというUターン者コミュニティイベントを開催しました。

札幌へのUターン者、Iターン者、Jターン者など約40名の多くの方が集い、
そして、交流するコミュニティを志向したイベントです。

定期的に開催することで、認知を増して、
札幌移住へのハードルを下げたいという主旨のものです。

賑わいのあるイベントとなり、多くの方から楽しかったという声、感謝のお言葉を頂きました。
私としても大感激な一日となりました。

そのような主旨が賛同されたのか、それとも、私の人脈が増えたのか、
いずれにせよ30人以上の集客がそれほど苦労なく達成できるようになったことは、
MASSIVE SAPPOROの成長を肌で感じることのできる嬉しい出来ことです。