BUIEサロン 〜キャリアについて考えよう〜 を行いました。



4月8日に元シェアハウスBUIE学園前の入居者様で、
キャリアコンサルタントをされてらっしゃる守田珠実さんをお招きし、
BUIEサロンをシェアハウスBUIE麻生にて行いました。

このイベント、ただ聞くだけのセミナーではなく、
参加者同士がワールドカフェ形式にて討論をするというもの。

これによって、より多くの相互理解と触発を得ることができました。
最初は皆さん、知らない人同士ということもあり堅かったのですが、
10分もしないうちに、非常に盛り上がった討論が始まりました。

今まで色々なイベントをやって参りましたが、
この形式のイベントにはかなりの手ごたえを感じます。

またやりたいですね。

シェアハウスBUIEに住んでいる才能豊かな方々、いろいろな実績のある方など、
その力を発揮できる場としても素晴らしいと思います。



終わった後は、リビングで楽しく歓談。

札幌のシェアハウス BUIE