シェアハウスBUIE麻生の特徴

シェアハウスBUIEがもっとも得意とする、
『多様性のあるコミュニティ』をメインコンセプトに掲げます。
様々な年齢、趣味趣向、性別、職業、国籍の方が、集い、共に生活する。
今までの自分の生活では接点を持ち得なかった人と語らい、新たな発見を得る。

非常にシンプルですが、これこそ、シェアハウスの本質的な価値です。
それを最大限に追求します。


エリアは、市内有数の人気を誇る麻生駅。そこから徒歩9分の位置にこのシェアハウスはあります。
駅周辺には多くの飲食店などが軒を連ね活気にあふれております。
またシェアハウスは、ゲオやケーズデンキ味の時計台、ツルハが併設されたショッピングセンターに隣接しておりとても便利です。
(ちなみにこのツルハには、お酒も売ってます♪)

ちなみに北34条駅からも9分くらいです。


建物は、元々建設会社の社員寮だった建物を全51室のシェアハウスに改装しました。
規模は札幌市内最大級ですので、ここで多くの人との出会いが楽しめること間違いありません。


内装は、人気雑貨店である『NATURAL HIGH』が、
家具や装飾を担当し、これまでのシェアハウス観を一変させるデザイン性高い空間を実現しております。

リビングダイニングには、一通りの家具家電、食器類などが全て整っており、
人気雑貨店である『NATURAL HIGH』によってハイセンスに装飾されております。



システムキッチン2台と広めの作業台も2台あるため、キッチンを中心としたコミュニケーションも楽しめます。

リビングには、大型テレビが用意され、
皆でスポーツ鑑賞やDVD鑑賞などを楽しむことが可能です。


更に2Fのプレイルームには、卓球台やダーツ、WiiUなどが用意され、
シェアハウスならではの楽しさが益々広がります。

そして、この建物は、屋上に上がることもできます。
夏などには、ここでBBQやスケボーなども楽しめます。


さらに圧巻なのが、
タイムズと提携しカーシェアリング用の車が敷地内に用意されているのです。
会員になれば車を持っていない方でも気軽にご利用いただけます。
これはかなり便利です。
レンタカーよりも気軽に使えますし、2時間以内のちょっとした利用なら割安です。
そして意外と知られていないのが、カーシェアリングの場合、ガソリン満タンにして返却する必要


もう一つ、このシェアハウスには倉庫が充実してるんです。
ということは、今、一人暮らししている方、その荷物を捨てなくてもいいんですよー。

入居者同士の仲のよさも際立ってます。

これは、ステーキパーティーの様子ですが、とても楽しそうでした。


ぜひ、シェアハウスBUIE麻生で楽しいシェアライフを体験してみませんか?



札幌のシェアハウス BUIE