近況 シェアハウスBUIE麻生開業に向けて、まず言いたいこと。

新規シェアハウスである、BUIE麻生の準備が本格的になってきました。
オープンは、9月1日。完成披露パーティーは、8月24日です。

札幌市内でも最大級の規模となる51室。

私が浅草で生活させて頂いたシェアハウスは、60室でした。
その時に感じた、札幌でも味わって欲しいという極上の体験を実現できるものと今から興奮しております。

シェアハウス大手事業者の話によると、魅力的なコミュニティを形成するに適切な規模というのは、
30人〜50人くらいとのことでした。
私も全く同感です。

自分の理想が実現できるチャンスが今、そこにある。

そういう日々を送ることができてとても幸せです。
この感謝を誰に言えば良いのか。。。
まずは、両親。そして、私を厳しく育てて下さった、東京時代の上司の方々。

私は、今、元気です。そして、なにげに35歳になろうとしてます。

シェアハウスBUIE麻生のオープニングパーティについては、こちらから参加申請いただけます。

https://www.facebook.com/events/142943319229528/


札幌のシェアハウスBUIE