決意の朝。

電話にて、

私 「お世話になっております。株式会社MASSIVE SAPPOROの川村ですが、〜」
相手「え?マッスル札幌?」
私 (筋肉じゃねーし)
相手「え?マックス札幌ですか?」
私 (意味的には、その気持ちもわかるが)
相手「え?まっすぐ札幌?」
私 (背筋のまっすぐさには自信あります)
相手「え?まっ汁札幌?」
私 (どんな汁だよ。。。)
相手「え?パッシブ札幌」
私 (受身な札幌ってどんな意味?)

さらには、
相手「沢村さんですか?」
相手「高村さんですか?」
相手「花村さんですか?」
相手「金村さんですか?」


あー、もう嫌だ。

せめて、MSって言って、マイクロソフトじゃなくて、
マッシブサッポロとパッと思い浮かぶくらいになりたいと決意したんですね。

2013年2月下旬のことでした。