シェアハウスBUIE学園前の地下の話


『シェアハウスBUIE学園前』や『COWORKING CAFE 36』の入っているBUIEビルの地下1階には、BOC2というイベントスペースが有ります。

普段は、シェアハウス入居者様がバンドの練習したり大画面スクリーンで映画やテレビゲームをしたりしてます。

で、イベント会場としても開放してます。
昨日のライブの様子。
すごい熱気ですよね。

ライブ終了後は、1階のCOWORKING CAFE 36にて打ち上げもできるので、とても喜んで頂けましたし、私もとても楽しかったです。
(25人の飲み放題を3人で回したので、実際は、そんな余裕なかったですけど)

いずれにせよ、
だんだん自分自身の思い描いた理想像が、実現されること増えてる気がします。

札幌のバンドの方、たまにはこういうところでライブしてみるのはいかがでしょうか?
スピーカーやミキサー、マイクやマイクスタンド、ケーブル類は充実してますよ♪

札幌のシェアハウス BUIE