2期目が終わります。

平素より大変お世話になり、深く感謝申し上げます。

弊社MASSIVE SAPPOROは、今月末を持ちまして2期目を終えようとしております。
また拠点を札幌に移してから丁度1年になろうとしております。

右も左もわからない中、15年ぶりに生活する故郷札幌の地で、
多くの方に出会い助けられ何とかやってこれました。

その感謝をどのようにお返しするか、
私にできることは人と人とが出会う場を提供し続けることなのだと
改めて思います。

その方法は、シェアハウスでありCOWORKING CAFEやイベントなど様々ありますが、
来期や更に今後も、その姿勢は貫いていきたいと決意します。

皆様、今後とも何卒よろしくお願い致します。

【数字で見るMASSIVE SAPPOROの2期目】
 
 ・新プロジェクト 4PJ
 (シェアハウスBUIE学園前、コミュ二ティレジデンスBUIE文京台、COWORKING CAFE36、大人の実行委員会)
 ・新メンバー 5名
 ・講演 5回
 ・イベント開催 45回
 ・増えたFB友人数 581名
 
 番外編
 ・東京から来た友人に札幌を案内 6回
 ・両親と食事 2回
 ・男性と1対1で食事 3回
 ・女性と1対1で食事 2回

こうやって数字にするとかなりアンバランス。。
来期は、もうちょっと番外編を大事にしたいですね(汗)

さあ、そんなわけで11月9日(金)19時半
帰札1周年パーティーをCOWORKING CAFE 36で大々的に行いたいと思います。

皆様にとって素晴らしい出会いと交流の場となれるよう頑張りたいと思いますので、
是非とも奮ってご参加下さい。


https://www.facebook.com/events/395273720544285/