気がつけば仲間が沢山いた件

これは先日の弊社の決起会の写真です。


これを見て昨年の今頃のことを思い出します。

当時は、まだ東京でサラリーマンでした。
シェアハウスBUIE宮の森が満室になり、2件目のシェアハウスをはじめようと、
そして3件、4件と増えたら、会社を辞めて札幌に帰ろうという構想を練ってました。

そんな矢先に現れたのが、シェアハウスBUIE学園前となる佐野ビルでした。

当時の私にそんなビルを買う力はあるはずもなかったのですが、
奇跡的にその想いは実現しました。

今、そのシェアハウスBUIE学園前は満室となり、Coworking Cafe 36プロデュースに奔走していることは、
まさに予想外のことですが、
それ以上にこれだけ多くの仲間がいるということも奇跡と言って良いのではないでしょうか。

また、今までに感じた事のない責任感。
経営者としての階段を1つ上がった気がします。