シェアハウスBUIEは、仕事探しも手伝うシェアハウスなのです!

札幌。

住んでみたい街ランキングで上位であり続ける憧れの都。
(※05年は5位、07年は3位、10年は2位 http://www.seikatsu-guide.com/area_national_rank/
私も15年ぶりに札幌の6月を満喫することができ、とても幸せです。

長く東京で生活した身としては、本州の人が札幌に憧れる気持ち、
道外に出た人が札幌に戻りたい気持ちは痛いほど分かります。

事実、
私がプロデュースする『シェアハウスBUIE宮の森』『シェアハウスBUIE学園前』
いずれも、本州からの入居者様がとても多いです。

またその中でも案外多いのが、札幌に移住してから仕事を探すという方。

すぐに仕事を見つける方もいれば失業保険をフル活用したり、
職業訓練校に通う方がいる一方、なかなか仕事が見つからずに苦労している方も見受けられます。

それでもたくましく、リビングやスタディールームなどで、
模擬面接をしたり履歴書のチェックをし合っている光景も目にすることがあったりして。。

そういう姿を見ると、何とかしてあげたいというのが私の性分なので、
早速、凄腕のキャリアカウンセラーと提携しちゃいました。

プロの目から、履歴書チェックや模擬面接、
それだけでなく自分の目指す方向性を見つけるお手伝いをしてもらえるかも。

だから、本州の方、地方の方、外国の方、どうぞ安心してシェアハウスBUIEへ♪

http://buie.jp/