英語圏の方、welcome

皆さん。レアジョブというのをご存知ですか?
オンライン英会話サービスなのですが、1ヶ月4,500円程度で、毎日25分ネイティブとスカイプを通じて会話できるというコストパフォーマンスが非常に優れたものです。
それだけでも凄いのですが、下記2点は特筆すべきかな、、と。
・最終レッスンが24:30〜と深夜まであり
・講師の質が非常に高い

私も1月からやっているのですが、
最初に比べればかなりレベルアップしていると実感します。
で、忙しい中でも継続できたのは、
やはり「シェアハウスBUIEに英語圏の入居者が来て欲しい」という強い動機があったからだと思います。

そんな矢先、今月には、オーストラリアからのワーホリ帰りの方やシアトルからの帰国子女の方の入居が決まるなど、本当にネイティブの方が来そうな気配♬

もし皆さんの周辺に札幌に移住したがってる英語圏の方が、いらっしゃったらご紹介お願いします。
もちろん、英語ペラペラなオーナーがいると言い切って頂いて構いません!

(もちろん、日本人やその他の外国人の方も、居たらお願いします。)
(あと、英語を学習している方、レアジョブは、魔界!)

https://www.facebook.com/buie.sharehouse