イベントスペース付シェアハウスの可能性

先日、シェアハウスBUIE学園前B1にて、J-POPナイトというイベントを行いました。

3人のDJと15人のお客様とバーテン、ドーナツ屋という小規模なもので、
シェアハウスという住居であるため爆音というのはありませんでしたが、
非常に満足度の高いパーティーとなりました。

むしろ、会話が不自由なくできるというのは、本来のパーティーのあるべき姿なのかなと思いました。

また、他のクラブと違って22時には終了し、解散して頂きました。
これも、クラブ遊びは始発まで頑張るということがネックになってクラブ離れが進んでいるという現状に、
一石を投じるものだと思います。

この実験はまだ始まったばかりですが、
少しずつ賛同者を得て、存在感を高めていきたいと密かに思ってますので、
応援の程、よろしくお願い致します。