入居者だけの水入らずでパーティー。

シェアハウスBUIE学園前。入居者だけの水入らずでパーティー
おでんを食らいながら、サッカー見つつ、作品集を披露し合ったり(何故かクリエイター系が多い)、卓球したり、最後はロウソクの炎の中クラゲのDVDをサカナにまったりトーク、とても楽しかったです!

だけじゃなくて、生活改善に関する意見交換などもするという真面目な一面も。
そして金子さんを中心に整理整頓をして、見違えるようになったリビングダイニング。本当、感謝です。

人数が増えてきて益々楽しくなってます。

自分が理想としていたシェアハウス像にまた一歩近づいた気がした33の夜♬

あとイケメン率が異常に高いのは何故なのか?

サッカー見ながらおでん。
マレーシア相手に大量リードとなった時点で、誰も見てはいなかったけど。


全員集合。


卓球。とはいってもネットがまだないので、代わりに本でネットを作る。


最後は、ロウソクの炎の中、シリアストーク
なんか出会って1ヶ月も経っていないとは思えない感じ。