イベントウィーク【kawamura presents】始動!

とは言っても、社員の居ない我が社では、
『シェアハウスBUIE学園前』のポテンシャルに期待して下さっている有志の方によるものでした。

自分の最大の強みは実行力であって、まだ発想や判断にはバランスを欠くことが多々有ります。
だからこそ、多くの方からの意見を聞きながら実行計画を定めることはとても有益で有り難い1日でした。


15時から始まった会議は、23時まで続く白熱っぷり。


1月27日から『Kawamura present's』が始まります。
準備は1週間もありません、、、、

私の趣味性の高いイベントばかりですが、これでもかなり厳選しました(汗)
是非遊びにきて下さい。

内容は、下記の通りです。

1月27日(金)
 18時〜21時 ケミカルブラザーズナイト
        youtube等でケミカルブラザーズの曲を楽しみ、曲終わりに語らうもの。
        DJではなく、あなたが思い出のケミカルブラザーズ曲をチョイスして下さい。

 21時〜始発 アジト系雀荘【部家】 ※限定8名 要予約
アジトっぽい雰囲気の中、麻雀を楽しみましょう。
        8名の雀士が、1軍と2軍の各卓で勝負をします。
        1軍最下位と2軍1位が入替えとなります。

1月28日(土)

 13時〜18時 午後のウイイレ ※要予約 
        〜一度、プロジェクター大画面と音響スピーカーの大迫力ウイイレやってみたかった〜
        サブタイトルの通りですが、BUIE学園前の地下空間にて思う存分ウイイレを楽しんで下さい。
        スピーカーから流れる大音量の北澤豪の解説に君は耐えられるか?! 


 18時〜22時 バックパッカーズナイト
        〜旅の写真を褒め合う会〜
        写真を通じて旅の思い出を共有、共感、再発見。
        「あ、そこ俺も行ったよ?いつ?お、近い、俺は1998年。あそこにまだ虎いた?」
        マニアックな旅先にいったことがある人がいると興奮しますよね。
        あなたの武勇伝、聞かせて下さい。

1月29日(日) 
14時30分〜17時 映画を観よう会
         あの地下空間で、映画を見たらどんな感じなのか?
         当日、私が選ぶ3つの映画から多数決で多かったものを上映します。         

 17時〜20時 xChange ※要予約(定員なし)
        参加者はクローゼットに眠っている服や小物、本やCDなどを自由に持ち寄ります。
        そして「エピソードタグ」と呼ばれる小さなタグに、モノとの出会いのストーリーや、
        モノへの愛着、次に使う人へのメッセージなどを書き込みます。
        あとは会場で好きなように並べて、
        代わりに他の人が持ち寄ったモノでお気に入りがあれば交換するだけ。
        交換されなかったモノについては、業者さんを経由して途上国の人々に寄付をいたします。

 20時00分〜22時30分 映画を観よう会
         あの地下空間で、映画を見たらどんな感じなのか?
         当日、私が選ぶ3つの映画から多数決で多かったものを上映します。  


参加費1,000円をお支払頂ければ、
上記すべてのイベントに参加可能です。(要予約のものは除く)

ご予約は、下記メールアドレスまで。
氏名、年齢、参加イベントをご記入の上、メールして下さい。

 k-kawamura@massivesapporo.com