2011年のBEST BUY。

悩んだ末に選んだのは、このiphoneケースでした。
2K540 aki-oka ARTISANのLITSTAにて購入。
予算はオーバーしていたけど、それ以上に価値のある一品。
使えば使う程に味がでるから革製品って愛着が湧きますよね。
大事なのは、携帯って一日に何度も触れるものだし、
触れる度に幸福感が味わえてしまうという点。
だから、自分がいつもテンション高いのはこれのお陰なのでは?
と思ってしまうほどです。

社会人になったばかりの頃、先輩が言ってました。
「川村。体に直接触れる物は安物で妥協しちゃ駄目だ。
だから俺のひげ剃りはフィリップスの高いのなんだ。
眼鏡やスプーンや下着とかも(ry」
なるほど先輩。
随分かかりましたが、やっとわかった気がします♬

あとはやっぱり「ほぼ日手帳」もうかれこれ8年くらい使ってます。
これは本当に素晴らしい一品です。
手帳に迷っているかたがいるなら是非!Loftで買えます。