『シェアハウスBUIE学園前』の写真が「ひつじ不動産」に掲載されました。

『シェアハウスBUIE学園前』の写真がひつじ不動産に掲載されました。

写真、やはり見事です。

結局、物件に足を運ぶ前は、この写真で判断してもらうしかないし、
そういう自分も浅草のシェアハウスを決めた理由は、リビングの写真がとても綺麗だったから、ことさら重視してます。

ひつじ不動産さんは、遠い札幌であってもプロカメラマンが来てくれます。
そういう妥協のない姿勢が、このシェアハウス業界を良い状態に保っています。

業界全体を良くするには、ということを本気で考えてます。

ここ数日のやりとりでもそれを強く感じました。

私もそのことに貢献したいです。