シェアハウスBUIE学園前 プレオープン


本日(12月1日)ひっそりとプレオープンしました。
まだ揃っていない家具などもありますが、入居者3人と私、そしてインターンの石塚君の5人で、何とか生活できる環境になりました。
(写真は、『STUDY ROOM&BOOK CORNER』)

物件紹介から設計・施工監理、融資のコーディネート、リーシング等、このたびも創作工房様にご尽力頂きました。
HPや広告制作、多くのノウハウを伝授してくださった内野さん、有難うございます。
J-ams浅草の皆様には、理想的なシェアハウスというものを教わるだけでなく、具体的に仕事を手伝って頂いたりもしました。
備品家具の設置では、両親の惜しみない協力を頂きました。
また実績のない若輩者である私に融資のご高配を下さった北洋銀行様、期待の言葉を下さった松下支店長、有難うございます。

今後ともご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

あんなにも楽しいシェアハウス!それを東京だけのものにしてたまるか!それが、私が札幌でシェアハウスをする理由です。

深夜も頑張る石塚君

自分の若い頃を思い出した。。