魔会(私の送別会)レポート

ジェイアムズ浅草の皆様

昨日は忘れ得ぬ「追い出しパーティー」を開催して下さいまして有り難うございました。
特に、企画や料理、映像作成を行って下さった方には、強くお礼を言いたいです。
通常の送別会のレベルをはるかに超えるもので、そこには多大な英知と労力、何よりも想いが感じられて、
本当に嬉しかったです。


歴史に残るこの日を詳細に記録したく、また、「こんな素晴らしい送別会があったよ」と世に伝えたく、
本ブログをリリースします。

以下、本文↓


11月5日20時45分、その時は来た。
「準備できました、2階へ」という電話に誘われドアを開けた途端、
驚きで足が止まった。「ま、まじか?」


※「魔界=この世の物とは思えない素晴らしさ」私に端を発したシェアハウス内での流行語

エレベーターでも

知らずに帰宅した人でも何かリビングでやってるなと気づくし、クオリティも手抜きなし。すごい。

そして、オープニングの歓迎はこんな感じ。


お出迎えのYAHYAHYAHは、私の宴会芸(脱ぎたがり屋)の鉄板で、
この歌のサビとともにTシャツを破るというもの。
つまり私のテーマソング。

豪勢な料理での歓談。
予定の多い土曜の夜にも関わらず、多くの人が集まってくれて嬉しい。

やっぱ秋はおでん!皆で食べると本当に旨い!

シェアハウスでは、ODNと呼ばれるが、これは外国人が多いことへの配慮か。

だんだん酔って来て変なテンションになってくる。

踊ったり、もうハチャメチャな感じに。

マトリックス一気。

JOJO立ち。(これも密かなブーム)

モテキ

オタ芸

セクシーダンス

焼酎『魔界への誘い』なんと、ネットで検索して見つけてくれたらしい。
こういうディティールへのこだわり。すごすぎる。


トイレから戻ると暗くなっていて、ムービー開始。

このクオリティの高さ、すごいですよね。びっくりです。
あと、キャラが濃い。
(以前に映画祭と言って、皆で映画を作るイベントがあったので、映像編集できる人が多い)


ディスクも貰いました。まるでCDジャケット。タワレコに並べたい。

皆でYAHYAHYAHを歌いながら、Tシャツ破り。
ボルテージ最高潮!

男集合

集合写真

TJが熱唱したのは。

Mr.Childrenの『星になれたら』
なんかこういうシチュエーションのためにある曲。

皆さん、本当に有り難うございました。
こんな楽しい送別会も札幌で普及させたいと思いました。